休止中

???

その他諸々の説明

どうも水夢です!
またまた説明いれすね!作中に書こうとするとなんか抜けるんすよね…。すみません!

まず一つ目
勇はスキルに武王があります!これは武器使用時の攻撃Upの補正です!ステータスには反映されてません!
これに対して勇者の攻撃力は5000とずば抜けています!というものの勇者から聖剣が離れないんですよね…。ここから聖剣使いのスキルは常時発動となりステータスにも反映されています!
これにより魔壁の攻撃力は現時点では負けてはいないんです!



そして2つ目
これは僕のミスなんですが…。魔族と魔人の表記が曖昧でした!すみません!魔人に統一したいかなと思います!


そして3つ目
魔壁のステータスの天職に真神がでました!
この神になっているのは間違いではないので!こういう文字にしたのはのちのち!

また分からなければコメントください…!
たまに自分で読んでわけわからん…。と思ったところはこうして時々説明を入れますので悪しからず!

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品