路地裏最強は異能力者学園へ

KOGARASI

夕食

まず梱包された布団を出さないといけないな

袋に入った布団を取り出すためバリバリと剥がしていく

一式買ったから特に他に買うものもなかった

ゴミ…どうしよう…

ここらで捨てるとこあるか?

【影渡り】でどこかに送るにしても【影渡り】は一度言ったことがある場所、もしくは見たことがある場所じゃないと渡ることが出来ない

うーむ、と悩んでいると

コンコンッ

「晩御飯どうするー?」

と、獣山林の声が聞こえてきた

食べたあと考えるか、と思いリビングにでる

「何作ろっか?」

「お前、料理できたのか」

「え?あ、あはは、当たり前じゃないか〜」

あ、こいつできねぇな

リビング入ってすぐ横に台所がある

そこにある大きな冷蔵庫を見てみるとそれなりに食材が揃っている

「これだけあれば何かできるだろ」

「え!?ケイくん料理できるの!?」

「さあな、やったことないからわからん」

まぁホームレスだったんだし無理もない

「さて、無難にカレーでも作るか」

「作れるの!?」

「やり方ならうろ覚えだが覚えてる」

「ま、負けたorz」

どこで勝敗決めてんだこいつ、地面に手をつけるな汚い

「確か、ニンジン玉ねぎジャガイモひき肉……」

〜三十分後〜


なんかサラサラしてる
これほんとカレーか?もっとカレーっていったら若干ドロドロしてなかったっけ?

「ん〜、そこまで美味しくない」

「……じゃあ食うな」

獣山林のカレーを奪い取る

「あぁ!ごめんなさい〜!やめて〜!食べさせて〜!」

仕方ない返してやろう

「明日はお前が作れよ」

「う、はい」

食べ終わった食器を片付ける、ついでに洗っておく

「じゃ、ボクからお風呂入るよ」

「あぁ、さっさと行ってこい」

さて、洗い物も終わったしリビングにあるパソコンで色々な料理のレシピを見とく

これから作ることが多くなりそうだし



「でたよー」

「あぁ、分かった」

もう少し見ていたかったがしょうがない

早くでて続きを見よう

コメント

  • KOGARASI

    度々誤字のご指摘ありがとうございます。
    そうですよね!影操作能力便利ですよね!
    自分もそんな能力欲しいです。
    コメントありがとうございました。

    0
  • レイ・ブラドル・ドラニス

    やー、やっぱ影操作能力って便利ぃー
    あと誤字報告は元の文を書くと長くなるのでこうじゃないか?の方だけを書いてます

    1
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品