前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!

スティッチ大好き

訓練(地獄の沙汰もロイド次第?)

アル「くっ、訓練って、あの訓練ですか?!」

ロイド「そうだよー?」

アル「いっ、いやだ!いやだ!アレだけは、いやだ!やめて下さい!父上!」

ロイド「罰だから、認めないよ?」

アル「他の事なら、何でも、しますから!やめて下さい!」

ロイド「何でもって、言ったね?
じゃあ、ある場所に、行くだけのお仕事あげるよ。でも、その後は、僕は知らないからね?」

アル「そっ、それは、どこに行くのですか?」

ロイド「ーーーーだよ?」

アル「は?今何と?「だから、訓練所だよ?」いやー!」

(アルは、ロイドに連れてかれましたとさ

訓練内容は、皆さまのご想像にお任せします。)

「前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く