前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!

スティッチ大好き

ロイドの楽しみ

僕は、ロイドっていうんだ!
大事な人は、クロアとアレックスとディランとシャルルちゃんとお城のみんなだよ!最近ね、ディランとアレックスに好きって言ってって、
言われるんだけどね。恥ずかしくて言えてないの。

でも、アレックスが、教えてくれた
オセロ?って言う、遊びは、すごく面白いんだよ!?

するのが、最近楽しみになってるの!^ ^

また、みんな、一緒にしたいな。

(日記)

「前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く