前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!

スティッチ大好き

クロアの苦労

あぁ、ロイドが、可愛いわ!
彼が、冒険者の頃から、一緒に、居るの、最初のうちは、猫のように、警戒していたわ。そして、中々、
周りを、信じられない子だったから、周りは彼を、優しく見守っていたわ。でもある時、ある貴族が、彼を見るなり、性奴隷として、買い取ろうと、した時には、この貴族殺してやろうか?と、思ったものね。
でも、彼は、魔法を使用して、貴族を、怖がらせて、自分を、悪魔の子と言っていた。でも、私には、神様が、愛らしさとは、何かを教えるために、使わされた天使だと、思ったわ!でも、周りはそれを信じたわ。
バカじゃないの?と次の瞬間、私は、思ったわ。そんな事は、あり得ないのよ!と、言いたかった!でも、怖くて言えなかった。
でも彼は優しくしてくれたわ!
だから、誓ったの!次は、彼を、助けられる人になるって!そして、
自分は、一度、実家に戻って一から全ての勉強をやり直したわ!そうしたら、何故か第一王子の婚約者にならないか?とお父様に言われたわ。
でも、彼以外には、あり1匹以上の価値を見出して行けなかったの。
だから、彼の名前を、偶然にも知っていたから、言ってみたら、お父様が、それは、第一王子の名前だよって、言ってくれましたわ!
と言う事は彼のお嫁さんになれると言う事ですわ!と思い、お父様になるわ!いえ、なりたいですわ!と、
食い気味になりつつも、許可を得ていましたわ!後は、秘密ですわ!

「前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く