前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!

スティッチ大好き

ロイドの苦労

母上「アノブタコロス!」

ディラン&アル「YES!mam!!」

父上「待って、何にもされてないよー!僕は、もう関わりたくないよ!」

「チッ!それなら仕方ない。」

父上「ほっ、じゃあ、辞めてくれるんだね?」

「じゃあ、半殺しダネ!」

父上「だーめ!爵位?剥奪?って、言うのにすんのー!」

アル「やっぱり、まだ、わかってなかった。」

ディラン「ロイド、貴族にとって爵位剥奪の方が、きついよ?」

父上「?そうなの?んじゃあ、みんなに聞くー!」

母上「そうね、それがいいわ。」

アル「ま、そうしましょうか。
では、ロイド♡続きしよ?」

父上「わっ、まだすんの?」

アル「7つの頃からの片想いなめないでよね?一回じゃ、たんないね!」

ディラン「私も、一回じゃあ、足りないよ!」

母上「私も、混ぜてもらうわ♡」

父上「ひゃあん!乳首、吸わないれー!ひん、アッヤ、んんっ!
ひぁ、んぐぅ!耳朶食べないでー!
たこさんできちゃうよ!やだー!
ひゃあん、ふぅん!ひにゃー!
アッ、アアッン!やぁ、イッちゃうよー!」

ディラン「可愛いロイド♡ロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイド」

母上「愛してるわ!ロイド♡!」

アル「ロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイドロイド可愛い可愛い可愛い!!」

母上&ディラン「怖いわ!やめなさい!」

アル「?コレが一番でしょ?
欲に溺れさせて頂きますって言うのは?」

父上「ちっ、違うヨゥ〜!ふにゃーん。」

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品