前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!

スティッチ大好き

お・し・お・きタイム♡

「父上、それでは、操られた罰を、
ね♡(怒)

「まっ、まま待ってくれ!
私は、操られただけだ!でも、今後は、気をつけていくから!
お仕置きは、勘弁してくれるか?!」

「いやです♡」

「嫌だー!お前、ずうっと、笑顔で、やるから嫌だ!俺だって、好きで操られてた訳じゃねーもん!(泣)」

あー、反省してんなら、勘弁してやるかぁー。

「わかりました、ですが、おやつは、一か月抜きに、します。後、業務を、三倍に、して、きっちりできたら、おやつはありにします。」

「うっ!わっ、分かった。」

「あー、サボったりしたら、宰相殿に、業務を、十倍にしてもらいますからね?」

「えっ?「分かりますね?この意味が?」はっ、はい!!」(ガクブルッ!!)

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品