イケメン生徒会長はホスト

ひよぴ

二面

「もうーなんでみんな先行っちゃうのよ!急がないと」


タッタッタッドンッ

「きゃっ」


「大丈夫??」


「せっ生徒会長?!」

「ごめんね、ちょっと急いでるから。怪我はない?」


「ごっごめんなさい!はい!あっ生徒会長メガネ落としましたよ!」


「ああ、ごめんねじゃあ」



、、、生徒会長かっこいい、イケメンだ、、、




 
「あ〜♡会長だ!会長〜!バイバイ!」


「ああさよなら」


「きゃー!会長〜」


「生徒会長だ♡」



学校でもそんな変わらんな、、、


しまったこんな時間だ、、、


ガチャッ


「お?翼学校おつー」


「お疲れ様ですー」


「メガネ早く外してコンタクトにしとけよ」

「はーい」








「お待たせしましたー」


「よし開店するか、No. 1ホストさん」


「ああ」


「お嬢様方、ようこそ」




「翼〜♡会いたかった♡」


「僕も会いたかったよラナさん」

「名前覚えててくれたの?!嬉しい〜♡」


「お嬢様方は大事だから」


「翼くん!ここにいたんだ」
 
「みのりさん」

「ちょっといい?」

「ラナさんごめんまた戻ってくるから」


「はーい!すぐ戻って来てね?」


「ここだと、倉庫に来てくれる?」


「うん、」 

  


「で、どうしたのみのりさん?」 グイッ

「翼くん私と付き合って、、辛いよ」


「みのりさん、落ち着いて僕まだ高校生、、」


「知ってるそんな事、待ってるから」

「みのりさん、でも僕はホストをやめる気はないよ?」

「、、なんで?グスッ」


「みのりさんだけのものにはなれないからごめん」

「翼くんのバカ!!心がないのね」

はっ?だから、だから、

「女が嫌いなんだよ」

あっ声に出してしまった。

「じゃあねみのりさん」




「翼!遅いよぉ〜♡」







「翼バイバイ〜♡」

「バイバイ」


ラナさんは疲れるな、、


すっ

「あっいらっしゃいませお嬢様」


「あっNo. 1ホストの翼」


「えっあっ、どうも」


「とうちの学校の生徒会長」


「えっ?な何を」


「知ってるんだよ?ここ入ってくの」

「君はいったい、、」

「酷いなあーメガネかけたらわかるかな?」


「いっ委員長?!どうしてここに」


「羽目外しに来たのよ」

「でも委員長そんなキャラじゃって高校生はダメって」


「翼さんの知り合いですーっていったら入れてくれた」

パシャッ

「ちょっ何撮って」

「私と付き合ってくれないとこればらまくよ?」

「どーすんの?」

「つっ付き合うよ、、」

「じゃあハグして」


「はぁ?!調子乗るな」

「動画も撮ってるから」


「ああーもういいやばらまこっと」


ぎゅっ


「きゃーー?!翼!?翼くんー?!いやー?!」
  

「はい♡ありがとう」


「バイバイ〜♡」



「なんなんだあの女」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品