剣と魔法の異世界スローライフ

バグ

新たなる目標

「ふぅ、まあこんなもんかなぁ」
あのクソ狼を倒してから5年と3ヶ月余りが経った。
この間に俺はこの世界のことを大体把握していた。



まずこの世界はノースという名前で大陸は3つある。
ひとつが俺のいる大陸『アースラ』。主に人間や亜人が住む大陸。
そして魔族が主に住んでいるとされる『ノースラ』。この大陸は常に霧に包まれており謎。
もうひとつの大陸が『スースラ』。ここはドーナッツ状になっており真ん中にそびえ立つ火山は龍神が住んでいるとされる竜人の大陸。

そして俺がいるのはアースラの外れにあるもっとも危ない森『死の森』。なんの冗談か知らないが神様を1回ぶん殴ってやりたい。死にかけたんだぞ?!こっちは!まったく。


そして5年と3ヶ月かけて強くなった俺のステータスがこちら


名前進
状態健康
腕力999999999999
頑硬999999999999
俊敏999999999999
スキル
【願望/】『鑑定/10』『隠蔽/』『剣神/』『魔神/』『武神/』


正直強くなりすぎた感はある。だって願望つかって極限まで鍛えやすくしてやったらいつの
間にかこうなっちゃったんだもん。

まあ、いっか!
ということで俺は今日ここから出るわけであります。
ではレッツゴー!!




その日死の森に1番近い村の者が見たのは死の森から出てくる白い流星の如き輝きを放つ
白い帯状の何かだったという。





というわけでどこ行こうかな。んーーっあ!どうせならスローライフってのしてみたいかも!




という訳でスローライフ編やっていきます。ヒロインはその時出てきます。
あと出して欲しいスキルや登場人物あったらいってください。出来る限り出しますので

「剣と魔法の異世界スローライフ」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「コメディー」の人気作品

コメント

コメントを書く