殺人犯の恋人

ころな

彼の変化

(にしかわ  らいと)     (いいじま  ゆめか)
   西川  礼斗  23歳              飯島   夢叶   23歳


礼斗と出会ったのは高校生の時。礼斗と私は同じクラスで、席も近くて、趣味も合っていつの間にかお互い惹かれあっていった。高校2年生の時にお互い付き合うことになった。高校卒業後も別れることもなく、お互い付き合っている。そろそろ、結婚の話もでている。



なのに、最近、礼斗の様子がおかしい、



夢叶「ねぇ、礼斗。明日さお互い仕事休みだしたまにはどこか遊びにいかない??」

礼斗  「あー、、、悪い。無理だわ、」

夢叶  「そっ、、か、。わかった。」

ほらね。この間まではすぐにOKだしてくれたのに。
浮気、でもしてるのかな。ううん、そんなことないはず。
けど、もし本当にしてたら。




ー次の日ー

礼斗「俺、出かけてくるわ。帰ってくるのは何時か分からねーから、帰る時に連絡する。」

夢叶 「うん!わかった!気をつけてね!」

礼斗 「おう。いってきまーす!」

そう言って、礼斗は家を出ていった。
私も正直こんなことしたくないけど、礼斗が浮気てるかもしれないと心の中で思ってしまい、礼斗の後を付けた。

けど、この時あとを付けなければよかったことを後悔する。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品