ボクの完璧美少女な弟子は変態すぎて手に負えません(笑)

花水木

ここからがお話の始まりですか!?(楽)


 作戦会議をした次の日、予定通り作戦は着々と決行されていた。

「いやー、案外簡単に集るもんやなー」

 神咲さんは呑気に笑いながら言うが、現在の状況は最悪である。
 ここは学校の屋上、ボクと神咲さんが二人でドアの前に立っていて、二人は黒装束の集団瑞希様ファンクラブを名乗る奴らに包囲されていた。

「残念だよ九重 晴人。僕らだって暴力はあまり好まないのだがね・・・」

「今日はただやられに来たわけじゃない、お前らを解散させるために来たんだ」

「それで僕らを集めるためにこんな卑劣な手段をとったのか」

 胸に煌めくバッチをつけたファンクラブのリーダーが懐から数枚の写真を取り出した。
 その写真は一昨日のお弁当の中に入っていた白河さんの薄着写真に、ボクを合成させていかにも襲っているかのように写っていた。

「それにしてもよく僕の名前と下駄箱の位置がわかったね」

「自分でファンのサイト立ち上げといて何言ってんだ。ネット社会舐めんな。バカでボクらのクラス委員長、中田 明」

 ボクが軽く煽ったら、中田はひたいに青筋を浮かべながらキレてきた。

「まだ制裁が足りていなかったようだね・・・で?今回はどんな拷問をご所望かな?」

 器用にボクの写っているところだけをシュレッダーにかけたかのように細かく破り捨てながら言った。

「ボクと一対一で勝負しろ」

 ボクの発言を嘲笑してから拳を作りながら了承した。

「まあ、いいだろう。空手経験者の僕が負けるはずなど皆無に等しいしね」

「よし、いくぞ」

 先手必勝とばかりに突進するボクだったが、

「これは面白い、闘牛のショーと来るところを間違えたかな?」

 中田はそれを笑いながら簡単に避け、軽く踏み込みパンチを放った。

「・・・っ!」

 拳がボクの頬にめり込み、痛みに顔をしかめながら後ろに後ずさった。
 つつーっと自然と鼻血が流れ、顎をつたってポトポトと地面に落ちる。

「今のは僕の半分の力も出してないんだよー、そんなので僕によく戦いを挑んで来たね」

 嘲笑しながら蔑んでくる中田にボクは右こぶしを振り上げ、また向かって行った。

「このっ!」

 中田は軽いサイドステップでボクのパンチを難なくかわし、前のめりになった僕の体のみぞおちに躊躇なく蹴りを入れた。

「うぐっ・・・」

 衝撃が骨を抜けて内臓まで響いてきた。



 あまりの痛さに腹を抱えているボクに、中田はトドメを刺すように殴り続けた。
 左のパンチが肋骨をきしませ、右のパンチが頬を貫いた。

 あまりに一方的な暴行に、周りにいたファンクラブの奴らも引いていただろう。

「いい加減に・・・しろよっ!」

 もう何度目になるだろうか、中田の右拳がボクの左頬をえぐった。
 正直ボクは足にきていて、もうたっているのがやっとだった。

「・・・はあ、はあ、はあ、はあ、はあ」

 さすがに殴り続けている中田も息を切らし、パンチにキレがなくなってきた。



 そんな時、作戦通り神咲さんが呼んでくれたのだろう、白河さんが髪を振り乱し息を切らしながら屋上に来た。

「ハル君っ!」

 この惨状を見て止めに入ろうとしたが、神咲さんがそれをとめた。

「ハル君っ。もういい、もういいよっ」

 ボクを止める声が聞こえた。だが、ボクはその声に耳を貸さずに目の前を向きながら宣言した。

「ボクはもうあの人の前で二度と倒れない」

「うっせんだよ、早くぶったおれろやぁー!」

 明らかに大振りのフックを見切り、頬にかすめながらかろうじて避けた後、気力を振り絞りパンチを放った。

「うおおおぉおぉおおぉおぉぉーーーーーっっ!」

「が、がはぁっ」

 最後の力を振り絞った渾身の一撃のパンチが、中田の顎を下から貫いた。

 一瞬宙に浮いた中田の体が、酔っ払いのようにフラフラとボクから離れていく。
 中田は何が起こったかわからない様子で、ボクを睨んでから後ろに振り向きながら叫んだ。

「くそったれ。し、しょうがねえ、こんなやつまたみんなでやっちまえー!」

「はーい、残念無念また来年やねー」

 振り返った先には神咲さん以外の姿はなかった。
 目線を少しずつ下げていくと、ファンクラブの全員は顔に大きなたんこぶを作らせながら気絶していた。

「なん、だと・・・」

 驚愕の表情を隠し切れていない中田に、神咲さんはゆっくりと近づいていき、軽く振りかぶってから一発殴った。

「ぐはぁっ」

 その一発だけで中田は意識を失い、床に倒れ伏せた。



 フラフラと今にも倒れてしまいそうなボクを白河さんがそっと受け止めてくれた。

「ハル君、だ、大丈夫?」

 そしてなんとか意識をつなぎとめ、一歩下がり目を見つめながら言った。

 「白河さん・・・いや、瑞希さん。ボクはもうあなたの前で二度と倒れたりしません。だから・・・またボクの弟子になってくれますか?」

 頬の筋肉が麻痺しているのか自分でもうまく笑えているかわからない、でも瑞希さんの顔を見て優しく囁いた。

 それに瑞希さんは大粒の涙を流し、美しい顔を歪ませていた。

「はい、私を弟子にしてくださいっ」

 瑞希さんは大きな瞳をうるわせながら屈託のない笑顔でそう答えた。



 数分後、やっと落ち着いたところで急に突風が吹き、瑞希さんの顔に一枚の写真が張り付いた。

「なんだろう?これ?」

「あっ、そ、それは・・・」

 ボクが回収するよりも早くに、瑞希さんはその写真を見てしまった。

「い、いやぁああああああ」

「ぶびゅろはっ」

 ボクは美少女に思いっきりビンタをされて、なんだか新しい性癖の道に導かれてしまいそうになりました。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く