平民に転生して新しい人生を歩みました
ファンタジー

連載中:3話

更新日:

平民に転生して新しい人生を歩みました

  • あらすじ

     ある日、クラスのイケメン男子松田くんに告白され、それを断ったことがきっかけで周りの女子からいじめられ引きこもりになった佐藤ミオ。普通の生活が欲しいと思ったミオはコンビニに行く途中トラックに跳ねられてしまい死んでしまった。転生した世界で男の子として前世の記憶を持ったミオが生まれ変わったのは平民...だったが!?
     とある目的のために王立ミスリア学園に入る佐藤ミオことルディ。
     そして自分に秘められた能力とチート級のステータスに気づきその力を使いこなすことが出来るのか!?
     
     
     初執筆です。ど素人ですので至らない点が多数あると思います。コメントでどこどこの表現をどう変えたらいいよ。などアドバイスや感想を書いて頂けますと幸いです。たくさんの方に読んでいただけるよう頑張ります。
      どうぞよろしくお願いします。

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品