異世界転生〜女神から貰ったスキルは表裏一体でした〜

神野猫夜

業火大車輪

怒ったメガジャイアントは、雄叫びを空に向かっ

てあげた。

(鼓膜が破れそう、、)

すると、大きな足音が、聞こえてきた。

『まさか!?』

【ご主人様どうしますか?】

(やるしかないよ!!)

来たのはギガントジャイアントだった。

(スキル表裏一体発動!マクリさんは、付与を消さ

ず、黒千は影縛りをできるだけ長くお願い。まず、

メガから倒す。)

黒千は、ギガントに影縛りをした。

【ご主人様、もって5分です、、】

(うん)

僕はメガを切りまくった。攻撃をかわし流しなが

ら切りまくった。最後の一発、新しいスキル業火

大車輪を使ってかった。高くとんで、縦周りでき

るシンプルなスキル。  

【ご主人様影縛りが解けました。】

僕は消耗した体に鞭を打つように足を叩き、ギガ

ントに、切りかかった。

「異世界転生〜女神から貰ったスキルは表裏一体でした〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く