異世界転生〜女神から貰ったスキルは表裏一体でした〜

神野猫夜

占い師

[なーんてね。私はこの村から出られないの、だからこの村を案内したらお別れ。]
(そうですか、、)
少し寂しく思えた。だがダリアさんは嬉しそうに案内をしてくれた。ギルド、商店街、宿泊施設、自分の家などいろいろ案内してくれた。
そしてふと思ったことがあった。
元の世界はどうなっているのか。
この三ヶ月異世界を旅して、泣いたり、笑ったりとても充実した生活をおくっていた。
これは夢ではないかと、たまに思うこともある。
そんな事を考えていると、ある占い屋についた。
中に入ってみるとおばあちゃんがいて、いきなり話しかけきた。
{あんた、異世界人だね?}

「異世界転生〜女神から貰ったスキルは表裏一体でした〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く