異世界転生〜女神から貰ったスキルは表裏一体でした〜

神野猫夜

付与

表裏一体を使いハンマーカニの甲羅にはダメージを与えれたがまだ足りない。
(どうすればいい、、)
悩みながら攻撃をしていると、2人から話しかけてきた。
『私達の魔法を使えばいいんだよ!』
【合体魔法です。付与ぐらいならご主人様ならすぐできますよ、きっと。】
僕は2人と一緒なら出来ると信じぶっつけ本番でやってみた。


スキル  黒炎付与
     効果 消えない魔界の炎を剣にやどす


スキルを使うと、二つの刀に黒い炎がついた。
付与のついた刀でハンマーカニを攻撃すると、やはり甲羅にしかダメージはないが切ったところから徐々に黒い炎が、カニを包んだ。数分経つとハンマーカニは灰とかしていた。
(強すぎだよね?これ)
『私達がそれだけ強い刀だからじゃないかな?』
【ご主人様、早く行かなければ日が沈みます】
(あ、うんじゃあ行こうか。)

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品