異世界転生〜女神から貰ったスキルは表裏一体でした〜

神野猫夜

道中

準備が終わってギルドに着いた。
(あのー、ここから近い街はどこでしょうか。)
{北に行くと、エルフの街カナリエがありますよ}
エルフの街かーどんなとこだろう
そんな妄想を膨らませながらギルドを出て、地図を買った。
(えっとカナリエまでは、20kmか。馬でも借りようかな)

僕は馬を借りてカナリエに行った。
5kmくらいで、おおきな足音に気づいた僕は馬を止め戦闘態勢に着いた。ドカドカ来たのは手にハンマーを持っているようなカニだった。
ハンマーカニは僕に気づくと、おおきな手を僕に向かって叩きつけた。僕は避けたが地面がえぐれていた。
(パワーつよいよ!)
僕は久しぶりにあのスキルを使った。



(表裏一体!!)

「異世界転生〜女神から貰ったスキルは表裏一体でした〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く