異世界転生〜女神から貰ったスキルは表裏一体でした〜

神野猫夜

頑張る

異世界の常識に驚きながら、僕はクエストを行なった。今日もまた、ストーンラビット討伐だ。倒して倒して、最終結果は、二人で金貨10枚ほどだった。
『これじゃあまだまだパーティー増やせないなぁ〜』
マクリさんは、何か遠い目をしている。気になって聞いてみた。
(パーティー増やしたら、何をしたいんですか?)
マクリさんは、驚いた顔してこう答えた。
『えっとね、私も一様冒険者だからダンジョン入りたいなとか思ったりするの』
この世界にもダンジョンがあるんだ。
『それで、ダンジョンに入って一獲千金とかしたいの』
マクリさんは、笑顔で言ってきた。ダンジョンかー。入ってみたい気もするなぁー。
(なら、もっと稼いで人を雇ったり、奴隷を買いましょう!)
『そうだね。うん、ハクくんいっしょにがんばろ。』
そういいながら宿に到着し、明日のために早く寝た。

「異世界転生〜女神から貰ったスキルは表裏一体でした〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く