異世界転生〜女神から貰ったスキルは表裏一体でした〜

神野猫夜

GAME OVER?

(表裏一体!!)
体力が、削られ攻撃力とスピードが上がった。
(よし、このまま押し切る!)
攻撃力とスピードが、上がって調子に乗っていた僕にオーク亜種は、最後の力を使って攻撃してきた。
僕は、そんな攻撃に気が付かず斧は、腹に突き刺さった。
(グハ!!)
オーク亜種は、全力攻撃をしたため倒れた。俺のHPも0になり、気が遠くなるのがわかる。
『大丈夫!?』女性は、駆け寄ってきて僕を抱きしめて泣いていた。




(・・・は!!、ここは?)
『一日目に、死んじゃうとは。』
女神様は、笑いながらそう言った。
(僕は、死んだんですか。)
『そうだよ、まぁMPはあるし表裏一体使ってたから、生き返るんだけどね。そろそろかな、またね。』
女神様は、笑って手を振っていた。



目を、開けると驚いた顔をしていた女性の顔があった。
『なんで!?たしかHPは、0になったはずだけど!?』
(エクストラスキルのおかげで、生き返えりました。すみません。)
女性は、袖で涙を拭き笑って答えた。
『バカ(照)頼んだのは、私だけど無理すんじゃないわよ』
僕は、ドキドキしていた。
『君は、これからどうするの?』
(一番近い村か、町に行こうと思ってます。)
『なら、カリス村が近いわね。私も用があるから、一緒に行きましょ!』
(ありがとうございます。)
そう言って僕と女性は、馬車に乗った。

「異世界転生〜女神から貰ったスキルは表裏一体でした〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く