武装探偵社最強の異能力者

紫吹華谷

緋影莉奈の異能力

敦:そういえば、莉奈さんの異能力って何ですか?
莉:私の異能力はね『白紙の書』何でもできるんだよ。戦闘も回復もね。まぁ、何より一番の特徴は異能に自我がある事かな
敦:自我がある異能?
莉:そ。私の異能はパパとママから受け継いだのでね、パパが『黒蓮』戦闘型の異能、ママが『白蓮』回復型の異能だったんだよ。私はどっちもあって、戦闘型を「黒」、回復型を「白」って私は呼んでる。自我があるから私が危険な時とか私の怒り・悲しみ・辛さ・喜びとか感じるんだよ。あと、探偵社のみんなは私の後輩・大事な仲間って思ってるよ。私も、この子達も

そう言うと、莉奈の左右から黒色の獣と白色の獣が姿を現した。

敦:!これが、莉奈さんの異能…
莉:敦君の事が気になったんだねww挨拶しな。新しい探偵社の仲間だよ
異黒白:よ…ろし…く敦
莉:ww緊張してるね。って事で敦君、改めてよろしくね(^^)
敦:此方こそよろしくお願いします!
太:いや〜いつ見ても莉奈さんの異能はすごいですね〜敦君、莉奈さんの異能はね滅多に無いんだよ。いや、莉奈さんのような異能力者がいないと言った方がいいね
敦:どういう事ですか?
莉:普通、異能はね自我なんか無いんだよ。それに、異能を受け継ぐ事だって滅多に無いからねぇ。まぁ一億分の1くらいかな。私は、特殊すぎるんだよ
敦:…そうなんですか。あの、莉奈さん探偵社に入る時家族から何も言われなかったんですか?御両親から止められたり…
莉:それは無いよ。だって、パパとママ殺されたから
敦:…っえ
谷:莉奈さん?それは本当ですか。
ナ:…っ!
国:(言葉すらでない)
太:どういう事ですか?
莉:じゃあ、探偵社に戻ったら話すね。お会計済んでんのに此処に長居しちゃ悪いし

 社長と私しか知らない私の過去…話す時がきたか。

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く