-
あらすじ
ラーフェル王国の第一王女として生まれたユリナ・エクセラ・ラーフェルは生まれ持ったカリスマ性、高い魔法適性、高い身体能力、並外れた美しい容姿と非の打ち所がない完璧な王女だった。誰もが彼女が次期女王になるものだと思っていた。
しかしユリナは幼い頃、疑問に思っていた。
「どうして私が王様なんかになんなきゃいけないの?」
ユリナはずっと王族の英才教育を受けて大切に育てられた。しかし勿論自分が使うことができる自由な時間などほとんど存在しなかった。そんなことユリナは許さなかった。
14歳となったある日、ユリナは自由を求めて旅に出た。平たく言うとただの家出だ。
「私は誰もが自由を求めるチャンスはあって然るべきだと思う!絶対誰かの言いなりになんてならないんだから!」
(本編:邪神使徒転生のススメのサイドストーリーです。本編を読んでいなくてもお楽しみ頂けると思います。)
「王女は自由の象徴なり」を読んでいる人はこの作品も読んでいます
-
アライアンス!
-
11
-
-
転生した世界の相棒は拳銃だった!?
-
6
-
-
世界を始める戦争か、もしくは最後の聖戦か〜敵国同士の剣姫と暗殺騎士
-
12
-
-
治癒+魔族=毒
-
4
-
-
ラスボス転生!?~明日からラスボスやめます~
-
14
-
-
PROMINENCE
-
15
-
-
十二世界の創造主〜トゥウェルヴス〜
-
104
-
-
異世界から召喚する方法は「ガチャ」らしいですよ。
-
7
-
-
ダンジョンを現役冒険者パーティーで経営、そして冒険者から金品+命を奪うのはアリですか?
-
13
-
-
スピリッツウィッチ~ダンジョン攻略がんばります~
-
13
-
-
生きて世界を見て廻る
-
6
-
-
女神と天才の異世界冒険譚
-
13
-
-
境目の物語
-
9
-
-
異世界リベンジャー
-
13
-
-
通りすがりの殺し屋
-
5
-
-
組長は、人生?をやり直し、魔王になるお話(短編)
-
3
-
-
竜殺しと人殺し
-
6
-
-
ドラゴンさんは怠惰に暮らしたい
-
7
-
-
冒険者の日常
-
6
-
-
最強暗殺者、冒険者になる
-
26
-