勇者派遣プログラム
冒険

連載中:2話

更新日:

勇者派遣プログラム

  • あらすじ

     西条 真琴 29歳 独身は仕事に疲れてぼうっとしていると脳内に響く謎の声が聞こえてきた。
     
     「勇者をやってみる気はありませんか?」
     
     疲労による幻聴かと思ったが、思ったよりちゃんと会話が成立するため、遊び半分で戯れているとなんやかんやとしているうちに異世界に行ってしまう。
     
     そこでは色々な世界からの勇者が集まり、色々な世界を救いに行く為の機関が存在した。
     
     
     
     ※この作品は同投稿作品の星の降る街と関連性が無きにしも非ずですが、どちらかだけでも特にストーリー把握に問題はない程度の関係性です。
     
     基本的にストック少なめなので、月一で何話か同時投稿みたいな形を取りたいと思ってます。

    キーワード

「冒険」の人気作品

書籍化作品