東方化物四重奏 -Monster Quartetto-

低血圧魔王

登場人物(オリキャラ) 詳細+小さな設定

指揮者コンダクター -絶望の悪魔-
赤乃谷アカノヤ カオル 妖狐 17 女

*詳細
 特殊戦闘部隊 0番隊隊長
 妖狐の一族の生き残り
 先祖返りなので不老不死
 長髪でも短髪でも美男子に間違われる
*髪
 妖狐時:銀髪の長髪(腰までの長さ)
 人間時:黒髪の長髪(肩までの長さ)
*瞳
 妖狐時:琥珀色
 人間時:黒色
*能力
 ___
*口癖
 「さぁ、楽しませてくれよ?」



四重奏カルテット -仮面の怪盗-
緑木ミドリギ 神那カンナ 不老不死 17 男

*詳細
 特殊戦闘部隊 0番隊所属
 能力を使わなくても盗みの天才
 拓海に死を破壊してもらって不老不死になった
 女の子大好きなチャラ男
*髪
 緑色の短髪(首にかかる長さ)
*瞳
 赤色
*能力
 ___
*口癖
「僕を能力だけで判断しないほうがいいよ」



三重奏トリオ -無邪気な破壊神-
蒼華アオハナ 拓海タクミ 不老不死 17 男

*詳細
 特殊戦闘部隊 0番隊所属
 ただただ薫に懐いている
 薫といるために"死"を破壊して不老不死になった
 信用出来る者には優しい
*髪
 青色の短髪
*瞳
 緑色
*能力
 ___
*口癖
 「君はどれくらい耐えられるかな?」



二重奏デュエット -切り裂き魔-
佐黄坂サキザカ ツヅミ 半鎌鼬 17 男

*詳細
 特殊戦闘部隊 0番隊所属
 鎌鼬と人間のハーフ
 拓海に死を破壊してもらって不老不死になった
 "拙者"とか"貴殿"とか古い言い回しが多い
*髪
 濃い山吹色の長髪(ポニーテールで肩までの長さ)
*瞳
 群青色
*能力
 ___
*口癖
 「いざ、尋常に参る!!」



一重奏ワンオクテット -双銃の鬼神-
白峰シロミネ 葉月ハヅキ 半月鬼 18 男

*詳細
 特殊戦闘部隊 0番隊所属
 月鬼と人間のハーフ
 拓海に死を破壊してもらって不老不死になった
 寝るのが好き
*髪
 白色の短髪(後ろで1つ結びにしている)
*瞳
 水色
*能力
 ___
*口癖
 「僕の睡眠を邪魔するのは……許さないよ?」



桜坂学園 高等部1年 1-B
惣流寺ソウリュウジ 冬馬トウマ 人間 17 男

*詳細
 薫のクラスメイトで友達(一般人)
 幻想入りして能力を得た
 寿命? 普通ですけど何か
 薫と友達になって常識を忘れかけている
*髪
 黒髪の短髪
*瞳
 黒色
*能力
 ___
*口癖
 「俺は普通の高校生だよ」





設定 (気まぐれに更新)


<化物四重奏の強さ順位>

1位 指揮者
2位 四重奏
3位 三重奏
4位 二重奏
5位 一重奏


薫達は五人纏めて〔恐怖の管弦楽団オーケストラ〕と呼ばれている。
後に冬馬もその中の1人として数えられる事に…。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品