愛した人を殺しますか?――はい/いいえ

@yumetogi_birt

人物紹介① 第10話~

※初めての方は。閲覧中、必要に応じて使ってください。

※今回の①には大きなネタバレはありませんが、②以降の人物紹介には興醒めしうるネタバレがあります。気をつけて閲覧してください。

※「人物紹介②」以降は「愛殺―あいころ― シリーズ」の別小説『設定集』にあります。

※第13話までで説明が入ったところ+胸の大きさ+身長です。第10話まで読んでいれば、全ての用語を理解できるかと思います。


「ラムズ・シャークは、平気でここまでの発言ができる男だったのね。しかもこんな昼間から」
【メアリ・シレーン】
見た目:腰までの赤い髪、青い瞳
身長 :160cm
胸  :C
性格 ︰高飛車、初めは男装をしている、気が強い


「拷問っていうのはな、こうするんだ」
【ラムズ・シャーク】
見た目:左に眼帯、青い瞳、銀髪、
    死んだ魚の目のよう、黒い隈、細身、
    前髪は目にかかる程度
身長 :178cm
その他:シャーク海賊団の船長
性格 ︰悪役風、気怠けだるそう、宝石に目がない


「でも、もう死んじゃうね?」
【ジウ・エワード】
使族 :人間→化系トランシィ殊人シューマルテミス
神力 :赤目赤髪、屈強な力、高い忍耐力
見た目:くりくりとした大きな瞳、童顔
身長 :163cm
その他:シャーク海賊団の操舵手
性格 ︰戦闘狂、自分がかわいいことを知ってる


「あの日のあれはもう……。思い出すだけで胃が痛くなりそうだ」
【ロミュー・ヴァノス】
使族 :人間→化系殊人ルテミス
神力 :略
見た目:頬のこめかみに傷跡、ガタイが良い
身長 :181cm
その他:シャーク海賊団の甲板長かんぱんちょう
性格 ︰苦労人、父親的オーラ?
 

「メアリちゃんだっけ。俺話してみたかったんだよね」
【エディス・パール】
使族 :人間→化系殊人ルテミス
神力 :略
見た目:爽やか青年、細身の体つき
身長 :172cm
性格 ︰ちょっと軟派なんぱ、明るいお兄さん


「俺、ラムズ・シャーク船長に憧れてたんっす!」
【ルド・アネル】
見た目:茶色い髪の毛、黒い瞳
身長 :168cm
性格 ︰お喋り、どこか謎めいてる?


「グレンはこすいニャ。船長が強いからって、それにあやかろうとしているニャ」
【リーチェ】
魔物 :ロコルケットシー→獣人ジューマ
神力 :人間のような容姿、知性
見た目:黒い耳・二又の尻尾・髪の毛、紫の瞳、
    外ハネのショート、
    瞳孔が縦になっている猫目
身長 :162cm
胸  :D 
性格 ︰人をからかうのが好き、能天気


「船長早く元気になってガオッ! ──お、お前ら裏切ったな?!」
【グレン】
魔物 :フェンリル→獣人
神力 :略
見た目:ふさふさの尻尾、金色の瞳、
    灰色と黒の混ざった髪の毛・尻尾・耳、
    ツンツンめの髪の毛、襟足長め
身長 :179cm
性格 ︰いじられキャラ、でも強がってる

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く