スキル:チートコード入力はスキル:検索とともに

ノベルバユーザー189838

1.2 マイ散れ!マイ踊れ! 冒険者武闘会! 勇者選出編1

やぁ、俺らが訓練に明け暮れてたら勝手に冒険者の武闘会があったらしいよ
しかも、こっちはこっちで1人選出されるみたいだ...だりーまじだりー

さて、1回戦目は俺vs生徒会長かぁ
ま、作った武器もあるし大丈夫だろう。

「常磐君…すまないがこちらには面子がかかっているのでね…素直にやられてもらえると助かるよ…」
「は?グズグズ言ってねーではよ来いよ」
「はぁ...これだから低脳は困るん...だよッ!」
初手はあっちの火球か...守る程でもないな

「やったか!?」
「温い!温い!雑魚いんだよ!」
「僕の火球を食らって生きてたやつは誰もいないのに...!」
「じゃ、こっちも行くわ」
上級闇魔法 深淵なる混沌アビスオブカオス
「ヒッ!なっ...なんだこれ...!や、やめてくれ!死にたくない!う、うわあああああああああ!」
そして気絶っとなかなかいい感じじゃないか

「スキル:チートコード入力はスキル:検索とともに」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ふれぐら

    続きが読みたいです
    楽しみにしてます!

    1
コメントを書く