え?私はそんなに強くないですよ

アスチルベ

第13話

ダストまで、約3日かかります。そっかー。今更なんだけど、私が、魔法使ったところ見られてないよね?はい。見られてません。そっかー良かったわー超級魔法を、何となく使っちゃって後から見られたらやばくね?と、思ってたから。確かに、超級魔法を、使ったところを、見られなくて良かったです。ただウィングドラゴンを、一瞬で、倒したことは、怪しまれると思います。うわーめんどくさ。ちなみに、ウィングドラゴンのランクは、どのくらい?ウィングドラゴンのランクは、上級の4ぐらいです。雑魚じゃん。あんなのに、苦戦したんだ。てか王女の護衛が、あんなに、弱くてもいいの?マスターは、馬鹿ですか?いや馬鹿じゃないと、思うよ。はぁー馬鹿じゃないですか。普通は、ウィングドラゴンに、1人で勝てませんよ。え?マジすか…。マジです。そうか。ちなみに、冒険者ランクで、言うならどのあたりからウィングドラゴンを、1人で、倒せるの?冒険者ランクだと、aランク以上からです。ふぅーそうなんだ。ちなみに、1番多い冒険者ランクは、なにー?1番多い冒険者ランクcですね。そっか…。私を、冒険者ランクで、言うならどれくらい?それはマスターの今のステータスですかそれとも、本当のステータスですか?今のステータスに、決まってるじゃん。そうですか。今のステータスで、ならsssランクですね。え?まって意味が分からないことが、あるんだけど。何が、分からないんですか?うーとね、まず1つね私ってうすうす気づいてたけど、私って強くね?今更何を、言ってるんですか。今更ってまぁいいわ。もう1つ質問ね。私が、本気を、だしたら世界征服とかって出来るの?何を、言ってるんですか、そんなことならマスターが、その気になれば、全ての神の頂点にいるゼウスすらも「殺気」だけで、殺す事が、出来るのに。それに、世界征服どころか他の世界も世界征服出来ますよ。さらに、すべての神を従えることも簡単でしょう。へー…。私って、そんなに、強かったんだ…。あのさ「オート」私より強い人とかっているの?いませんよ。そうなんだ……。そんなことを、「オート」と、話していたら1日目の目標距離を、進んでいた。ちなみによってくる敵は、「オート」が、すべて倒してた。ちなみに「オート」は、雫の魔力を、使って魔法とかで、敵を、倒していた。そんなことで、無事に、ダストに、ついた。そういえば、優馬と黒美が、ダストに、ついて1回も魔物とかに会わないで来れるなんて何か、不思議だね見たいなことを言っていたが、運が、いいとも言っていた、2人だった

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品