そのゴーレム、元人間につき

ノベルバユーザー168814

ご報告

どうも、陽です。

今回ですね、『そのゴーレム、元人間につき』を1から見直した結果、雑な部分が多々あり、設定や人称などが読む方々を混乱させていると思いまして、1から「改訂版」、もしくは設定、世界観を変えたがキャラはあまり変化しない「リメイク版」として作り直したいと思っています。

展開の遅さや内容の薄さなどももっとテンポ良く作りたいと思っています。どうか、この勝手な所業をお許しください。

改訂版の方ですが、3月中には投稿できるように致しますので、もし、「読んでやるよ!」と言う方がおりましたら、是非とも応援お願いします。

3月20日にの午後3時に予定したいと思います。もしかしたらもっと早くなるかもです。遅くなる可能性もあり投稿を開始した場合、自分の他作品にも記載させて頂きたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

誠に勝手なことをしてしまい、申し訳ございません。

コメント

  • ノベルバユーザー147034

    マダー(´・∀・`)?

    0
  • ノベルバユーザー147034

    頑張れー(°▽°)

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品