織稚影願の特別企画!クリスマス限定特別読み切り!

織稚影願

自分だけのサンタクロース~After story~

と言っても、タイトル詐欺です。
実はこうなりましたってのを書いただけです。
小説ではありません。
自分だけのサンタクロースを読んでから、これをお読みください。

さて、雪美と赫子のその後ですが、簡単に結論だけ言うと。
結婚までして、子供3人産みます。そして、幸せに過ごして老後過ごして亡くなります。
はい、終わり。
まぁ、簡単な幸せの定型だね。
紆余曲折も右往左往もありません。
親は簡単に承諾。
そりゃまぁ、両家はお金持ちですからなんも文句は言いませんねぇ。
ちょっと設定甘かったなってとこはいくつもあったけど、まぁそこはおいといて。
あのおじさんは捕まりました。
まぁ、当たり前ですねw
さて、ここらでキャラプロフィール
気になる苗字やスリーサイズまで答えちゃう!?

・吉野雪美
性別 女
年齢 16
性格 活発
趣味 ショッピング、ゲーム
スリーサイズ B64 W56 H87
身長 154 
体重 45
好きな食べ物 甘いもの
嫌いな食べ物 辛いもの
苦手なもの 大人の男の人、ホラー、雷
家族構成 母、父
実は…:実はゲーマー。普通の人の顔と、ゲーマーとの顔を使い分けているらしい。結構可愛い。

・獅々谷赫子
性別 男
年齢 16
性格 冷静
趣味 筋トレ、脳トレ、ゲーム
好きな異性のタイプ  雪美がもろ
身長 175
体重 57
好きな食べ物 唐揚げ、鰹のたたき
嫌いな食べ物 酢の物
苦手なもの 頭のおかしい人
家族構成 母、父、弟
実は…:実は結構体鍛えている。

・二ノ村周子
性別 女
年齢 16
性格 高飛車だが優しい、意地悪屋
趣味 からかうこと、お世話すること
スリーサイズ B76 W52 H78
身長 152 
体重 41 
好きな食べ物 ホワイトケーキ、甘い物
嫌いな食べ物 苦いもの
苦手なもの テンション低い人
家族構成  母、父、姉、姉、兄、弟、弟
実は…:実は貧乳。え?もっとギャルっぽくエロキャラだと思ってたって?ないない。貧乳キャラですよ。でも、お姉さんキャラではある。世話好き。雪美のあれも、さり気にやった世話好きの一貫。あれ地味に素でやってあげてる。ちなみに、赫子の次に心配してた人。そして街中までパジャマのまま走り回って探して、見つかったって聞いた時はめちゃくちゃ安堵して、後にお説教を食らわせるほどのお姉さん。

・黒いコートを着た男
本名 加賀野真実しんじ
性別 男
年齢 不詳(声の質的に20代前半だと赫子は思った)
性格 楽観していてマイペースだが達観しており、明るいが冷静
趣味 ゲーム、寝ること、可愛いものを愛でる
好きな異性のタイプ ちっこくて可愛い人
身長 163.2
体重 42
好きな食べ物 フライドポテト、ココアシガレット
嫌いな食べ物 実はなんでも食べるため、嫌いな食べ物はない。
苦手なもの 怖いと思うものはあまりないが、女の人は怖いよね、いろんな意味で。あと、運動苦手
家族構成 母、兄、兄
実は…:実はこの人、年齢不詳とか書いてありますが高校生。なぜあんなに強いのかはまぁ、地味に補正かかってるからじゃないですかね?でもまぁ、一人暮らしを余裕でこなせて、仕事と部活と学校両立(三立?)出来るほどですから憧れます。あと身長低い。男にしてはね。ちなみに、この人、周子と結婚します。実はこの人、あの後、加地譚町に配属されるのですが、その理由がなんと、「例の女子暴姦襲撃事件の被害者が心配でさ。あのカップル怖いから、見守っててやりたい」と男が警視総監(警察のトップ)に直訴したら、許可もらったらしく、そこで、周子と同じような、『雪美と赫子が心配』の共通点から結婚した。ちなみに、加地譚学校にも通ったが、モテモテでした。
ちなみにこの人階級警視正です。ものすごく高いです。

さて!どうでしたでしょうか!
まぁ、キャラクターとしてはあまり出てませんが、出たキャラクターの気になるところ、分かったでしょうか?
雪美と赫子、真実と周子のふたカップルはこれからも幸せです!
皆さんも、クリスマスでよい恋人と巡り逢えたら良いですね!
作者はクリぼっちですがw

では、ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
作品を楽しんでいただけましたら幸いです。
今後とも、成績不振の作品『対荒らしの日常は電子世界の中で』『Crowd Die Game』『心と心の繋がり』をよろしくお願いします!
では、またねー!

「織稚影願の特別企画!クリスマス限定特別読み切り!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く