よくある?異世界物語

looc

よくある?上陸?

ユウ視点

なんか、いたたまれない空気になりながら・・・完全に自業自得なのだが・・・まあ、おいておいて、徐々に天空島が大きくなってきました。・・・いえ、僕たちが近づいていっているから大きくなったように見えるだけなんだけどさ・・・まあ、そこはいいか。つまりは僕たちは程なくして天空島に上陸した。
「・・・あれ?この場合って上陸でいいのかな?」
「・・・いきなりどうしたんですか?ユウさん。」
「いや、頭の中で天空島に上陸するなと思ってからふと上陸って言葉であっているのか?・・・って思っちゃって。」
「・・・まあ、確かに海から・・・ってイメージあるわよね。」
「・・・でも、飛行機とかでも上陸って言葉使うことありますし。」
「なるほど・・・となると自力で飛んで着地して・・・これは上陸って言葉に含まれるのか・・・。」
「・・・別にどうでもよくないですか?」
「まあね、ぶっちゃけどっちでもいい。ただ、少し気になってね。」
「・・・ならもう、ユウさんの先ほどのセリフにもあった着地とだけ言えばいいんじゃないですか?」
「まあ、やっぱりそれが一番無難か。・・・まあ、じゃあ、着地しようか。・・・なんか、これはこれで変な感じするんだけど・・・。」
・・・ままならないものだねぇ。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く