よくある?異世界物語

looc

よくある?ファン

ユウ視点

さて、まあ、みんなと話をしているといつのまにかギルドの前に来ていました。・・・あれ?いつのまに・・・。
「よし・・・少し緊張するな・・・。」
僕は始めていく場所に対する緊張を口にしました。
「・・・まあ、別に案じても仕方ないでしょ?行こっ!悠!!」
「・・・うん、そうだね。その通りだ。・・・まあ、それにクラスの何人かも行っているわけだからそんなに変なところではないでしょ。うん。」
・・・あと気になるのは小説とかによくあるテンプレな絡まれるやつに警戒かな?・・・いや、ないか。うん。ないわ。それをされるには僕はあまりに知られすぎているし。・・・具体的にはキスシーンを全世界の人に見られるくらいには。・・・うん。あれは・・・本当に恥ずかしかった。あのことだけはルクスさんを恨んでいる。

閑話休題

さて、気を取り直して・・・っと。僕はそう考えながら扉に手をかけて開けました。
「・・・・・へえ。ここが冒険者ギルドか。・・・なんていうか思ったよりも閑散としているな・・・・・あっそうか、時間の問題か・・・。」
「・・・あの・・・もしかしてあなたは・・・。」
「・・・多分思っている通りで間違っていないですよ。」
「・・・うわぁ!!!英雄様!!サインください!!」
「・・・さ、サイン!?」
・・・いや、僕はアイドルとかそういうのじゃないから・・・サインなんてないんだけど・・・。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品