よくある?異世界物語

looc

よくある?苦労人

ユウ視点

「いやぁ、ユウ殿、ありがとうございました。」
「いえ・・・。」
「さて、なら、早速視察に向かうとする・・・「ダメですよ!?」・・・っと、なんだ、ケール・・・。」
「あなたは自分の立場というものを分かってください。あなたは勝手に動くわけにはいかないんですよ。ちゃんと、書類を提出して、それから動いてください!・・・書類さえ、出せば早めに許可しますから・・・。」
・・・ケールさん。・・・多分大臣とかかな?
「・・・えっと、いつもあんな感じなんですか?メグルムさん。」
「・・・その通りです。・・・王は人格者で、民からの信頼も厚いのですが・・・どうにも行動的すぎましてな。」
「・・・えっと、苦労しているんですね。あの人も。」
「ええ、大変そうです。」
「・・・えっと、頑張ってください・・・。」
僕は同情するような目でケールさんを見ながらそう言いました。
「王!いけませぬ、ちゃんと書類を書いてください。必要事項が足りておりません!!」
「わかるんだからいいだろ。」
「いいわけないでしょう!書き直しです!!」
「・・・分かったよ・・・書き直せばいいんだろ・・・。」
「最初からやってくださいよ・・・。」
「それは断る。」
「そんなことしてるから毎回時間がかかるんですよ。」
呆れたようにケールさんはそう言った。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く