よくある?異世界物語

looc

よくある?母の信頼

ユウ視点

「いきなり飛び出すから下の女たちはみな、心配していたぞ。・・・なにやら恐ろしい、気配もしたしな。」
「心配していてくれたの?それはどうも。・・・まあ、それに関しては解決したし・・・いや、僕の力ではないけど・・・まあ、たぶん、あれが天空島が転移した理由だったんだろうね。」
「なるほどな。」
「うん。・・・さて、じゃあ、さっさと下に戻りますか。」
「その方がいいだろうな。」
というわけで僕はみんなの元へ帰りました。
「ただいま。みんな。」
「おかえりなさい。ユウ。・・・なにがあったの?」
「・・・あれ?リアラちゃんから聞いてないの?」
「・・・え?私ですか〜?」
「・・・あれ?リアラちゃんも知らなかったのか。・・・えっとね。なんか、悪い神様のかけらが来ていたんだよ。」
「・・・そ、それは大丈夫だったのでしょうか?!」
「・・・ん?・・・ああ、僕は時間稼ぎをしていただけだしね。・・・ストラさんがやってきて片付けてくれたよ。」
「ストラ母さまがですか〜?」
「うん。」
「でしたら〜、討ち漏らしってこともなさそうですね〜。」
「まあ、そうだろうね。・・・まあ、そんなわけで無事だよ。」
「・・・怪我がなくてよかったです・・・。」
「・・・ただ・・・前に戦ったときのルクスさんが全力じゃなかった・・・十倍くらいは強いって聞いて・・・少し、びっくりしてるよ。」
僕のその言葉にリアラちゃん以外のみんなも驚いていました。まあ、たしかにかなり強かったからね。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品