よくある?異世界物語

looc

よくある?別行動

ユウ視点

「あっ!ユウさん!魚が跳ねました!」
「本当だね。・・・ん?あれ?あそこにいるのは鯨か?」
「え?!どこですか?!」
「どこにいたの?」
「・・・たぶん、もう少ししたら見えて来るんじゃないかな?水平線ギリギリくらいに見えたから。」
「・・・あ!見えました!・・・遠くすぎてわかりにくいですけど。」
「・・・うーん、残念ながらこれより近くには行かなそうだね。船が右に旋回しているし。」
「残念です。」
「・・・まあ、それこそ、みんなが空を飛べるようになってから見にいったりとか・・・どう?」
「良いですね!絶対にみんなで行きましょう!」
「うん、そうだね。・・・さて、みんなはこの後どうする?流石にずっとこのまま海見てても飽きるでしょ?」
「ユウは?」
「僕はそもそも、船に降りた時点で酔うだろうから・・・ここで、海を見てるくらいのことしかできないんだよね。・・・別に僕のことを気にしなくて良いからさ。好きに遊んできなよ。」
「・・・・・・わかりました。」
「うん。まあ、僕は神力の扱いの練習でもしているからさ。・・・もしかしたらもっと手軽にあっちの世界とこっちの世界を行き来できるようになるかもしれないしね。」
「・・・わかりました。頑張ってくださいね。」
みんなはそういうと、悲しそうな顔をして船の中に入っていった。・・・うーん、船酔いに強くなる方法ないかなぁ・・・。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く