よくある?異世界物語

looc

よくある?終わらない遊び

ユウ視点

さて、みんなの水着姿を目に焼き付けたし、色々用意するか。ビーチボールとか、ゴムボートとかね。・・・まあ、ビニールボートはこちらの世界のもので転覆防止の魔法を発動することもできる魔道具になっています。・・・まあ、普段はオフにしてあるけど、ね。浅い部分で遊ぶ分には転覆してもそれはそれで楽しいしね。・・・あとは、サーフボードを用意して見たんだけど・・・やったことないんだよね。うまく乗れるかな。まあ、あとで試してみよう。とりあえず、まずはボール遊びかな。僕はボールを軽くうちあげて、雪にパスしました。雪は簡単そうに光にパスして・・・とはじめたのはいいのですが、30分経っても誰も落としません。・・・いや、別に勝負しているつもりはないけどさ。ただ、やめどきが見つからないっていうか・・・。うん。ステータスに任せて落ちる前に取りに行けちゃうから終わらないんだよね。・・・まあ、流石に途中でやめたけどさ。腕も疲れたしね。
ボール遊びを辞めてから僕たちはビニールボートにのってぷかぷかと浮かんでいました。まったりしているのもいいよね。・・・いつの間にか眠っていたようだ、ここは、どこだ?・・・なんて展開ももちろん無く、少し体を休めてから僕たちは釣りをすることにした。いい感じの岩を見つけたからそこで釣りをしよう。・・・一応この高さなら潮が満ちたりしても、大丈夫そうだね。・・・まあ、いざとなれば飛んだり、ルクスさんにもらった神器を使えばいいんだけどさ。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品