よくある?異世界物語

looc

よくある?海

ユウ視点

そんなわけで海にやってきました。・・・季節的に寒いかな?とも思っていましたが・・・むしろ暑いくらいですね。・・・ってよく考えればここは南半球に位置している海ですから当然と言えば当然か。
「・・・やることが終わったら海水浴でもする?」
「いいですね!・・・あちらの世界で水着を買いに行きませんか?」
「いいね。・・・まあ、とりあえず、目的をとっとと果たしてしまおう。」
「だね。・・・悠が好きなのを選んでね。」
「・・・うん。」
さて、楽しみが後に残っているって言うのはいいね。・・・早く終わらせて出来るだけ早くその時を楽しみたいものだね。
「さて、問題は海中にどうやっていくかだけど、まあ、呼吸に関してはルクスさんから水中呼吸が可能な神器を渡されてるからそれで平気だね。・・・ところでこの中で泳げない人は・・・いないかな?」
どうやらみんな泳ぎは平気らしいです。・・・まあ、ダメだったらエリアスに水を操ってもらってなんとかするところだったけど無用だったようですね。
「じゃあ、まずは海中の町を目指しますか。」
「どんなところなんだろうね。楽しみ!」
「そうだね。僕も楽しみだよ。」
まあ、観光とかするにしてもまずは目標達成が先だよね。うん。ま、頑張ろう。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品