よくある?異世界物語

looc

よくある?あの世界へ

ユウ視点

ご飯を食べ終わり、雪と光はあっちの世界に帰ることを両親に伝えにいきました。・・・光は朝までは、両親のところにいたんだけどね。・・・まあ、お別れの挨拶っていうのは重要なことだと思います。・・・帰るのは明日のお昼頃でいいでしょう。僕の方ではお父さんお母さんと一緒に普通の生活をしていました。・・・わざわざ特別なことをする必要もないんだよね。うん。そんな感じで次の日になってしまいました。・・・帰る日を先延ばしにすることもできるけど・・・それをしたらいつまでもずるずると引き伸ばしてしまいそうだし・・・うん、帰ることにします。お父さんお母さん、光のお父さんお母さんも、雪のお父さんお母さんも来ています。
「じゃあ、元気でな。次に来るときも元気な姿を見せてくれよ。」
「うん。」
「雪ちゃん、光ちゃんを大切にね。」
「もちろんだよ。」
「雪、元気でな。」
「みんな仲良くね。」
「うん。お父さんお母さんも元気でね。」
「・・・まあ、今度一緒に墓参りに行こうな。」
「元気な姿を見せたいからちゃんと気をつけてね。」
「うん。わかってる。またね。お父さん、お母さん。」
こんな感じで別れの挨拶も無事に済ませました。・・・またいつか。
僕たちはみんなで手を繋ぎ神力を循環させました。・・・そして、僕たちは世界を移りました。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く