よくある?異世界物語

looc

よくある?家族と墓まいり

ユウ視点

お義父さんの話を聞き終わって・・・僕はちらっと、横にいる光の顔色を伺いました。・・・あんまり変化がない気がしますね。
「・・・本当の両親が誰だろうと、私にとってのお父さんとお母さんはお父さんとお母さんだからさ・・・。・・・だけど、・・・うん、今度、一緒にお墓まいりに行こう?」
「・・・ああ、そうだな。」
「・・・・・・やっぱりお父さんお母さんには感謝しかないよ。・・・今まで本当にありがとうございました。」
「・・・ああ、元気な姿をちゃんと見せに来てくれよ。・・・ちゃんと光を守れよ。」
最後のセリフは僕に向けたものでした。言われなくても当然ですよ。
「勿論です。・・・そうですね。光の本当のお父さん・・・明翔さんの命日の前にはまたこっちに来ますね。」
およそ一ヶ月後だけど・・・まあ、僕もお墓まいりとそして、結婚報告をしておきたいからね。
「・・・そうだな。ありがとう。」
「・・・いえ。こちらも結婚報告をしたいですし。」
「どうせならみんなで行くか。・・・あいつ賑やかなの好きだったからな。」
それはいいですね。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く