よくある?異世界物語

looc

よくある?静寂

ユウ視点

「さて、とりあえず、咲良ちゃんだったな。家まで送ってくぞ。」
「あ、ありがとうございます。」
「気にするな。・・・よし乗れ。」
僕たちはお父さんの車に乗り込みました。今回お父さんの車に乗るのはエリアス、リーフェ、サナです。雪と光と咲良ちゃんとリアラちゃんは今回光のお父さんの車に乗っています。なんか、随分と会話が弾んでいるようですが・・・なんの話をしているんだろうね。すごく気になるような、なんか怖いような。・・・やっぱり別れっていうのは寂しいものですね。会おうと思えば会いに来ることもできるとはいえ・・・ね。そして、案外すぐに咲良ちゃんの家についてしまいました。
「・・・それじゃあ、またね。元気で・・・。」
「もちろん。そっちこそ、ちゃんと、みんなを大切にしなさいよ。」
「当然!・・・じゃあね。」
「うん、ばいばい。」
・・・僕は別れの挨拶をするためにおりていた車に再び乗り込みました。お父さんは僕に何もいうことなくやがて車を走らせました。車内はしばし静寂に包まれていました。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品