よくある?異世界物語

looc

よくある?お守り

ユウ視点

咲良ちゃんにお守りを渡した後、少しして僕、雪、光のお母さんがやってきました。・・・お父さんたちはまだすることがあるみたいです。
「お母さん!これを・・・それからお義母さんたちにも・・・。」
「あら・・・コイン?」
「うん。お守りだから持っておいてください。」
「・・・悠が作ったの?」
「うん。僕が作った神器だから、効果は確かだよ。」
「そうなのね。ありがとう。」
「・・・いや、ほら、僕の心の平穏のためにも・・・ね。」
「あら、心配してくれるのね。」
「当然じゃないですか。大切なお母さんたちなんですから。」
「・・・ありがとうね。・・・困ったことがあったらいつでも相談に来なさい。」
「うん。そうしますね。」
やっぱり、頼りになる大人だよね。僕もいつかこんな大人になれるのかな?

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品