よくある?異世界物語

looc

よくある?全員一致

ユウ視点

「ほら、そろそろ行こう。」
「みんなは何か用事ない?平気?・・・よし、じゃあ行こうか。」
僕はそう言って玄関に向かいました。えっと、みんな可愛いからナンパとかされても腹立つし、スキルで目立たないようにして、と。
「とりあえず、こっちを意識しないと、印象に残らないようにしといたよ。」
「・・・なにげにすごいことしてない?」
「別にそれほどじゃないと思うけど。」
「・・・いや、多分、異世界の人でもそこまでできる人少ないでしょ多分。」
「「「「「「うん!」」」」」」
「全員一致!?え?ルクスさんとかできるでしょ。」
「いや、まあ、そうだけど、よく考えて?むしろそのレベルじゃないと無理だと思うよ。」
「・・・よく考えたらそうかもしれないね。・・・僕はまだ、あのレベルには全然達していないから、同じような扱いされても困るけどね。」
いつかはあのレベルになれるんだろうかね。
「いつか、きっとたどり着けますよ。」
まあ、かなり先のことだろうね。うん。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く