よくある?異世界物語

looc

よくある?向こうでの計画

ユウ視点

あの後は、罰ゲームとか無しに純粋にゲームを楽しんだ。・・・特にリーフェがかなり気に入っちゃったんだけどどうしようか。・・・魔力を電力に変換して・・・みたいな装置の開発かな?うん。流石にこっちのものを魔道具化するのは大変そうだしね。変なところいじったら困るし。・・・いや、ルクスさんに頼めばできるだろうけど、雪たちはスマホがあっちでも使えて、さらに充電も魔力でいいからね。ただ、そんなこと頼むのもあれだし、ね。・・・まあ、機械が得意なクラスメイトに聞けばどうにかなるかな?
「・・・さて、そろそろお祭り行こうか?」
「・・・もうそんな時間なんだな。」
「そうだね。楽しかったよ。咲良ちゃん。」
「それは良かった。さて、じゃあ着替えるか。」
「浴衣?」
「ああ、流石にみんな浴衣の中で1人だけ違うとかだと・・・な。」
「まあ、確かにそうだね。」
「んじゃ、着替えてくる。」
「1人で平気なの?」
「ああ、ばあちゃんがいるからな。大丈夫だ。」
そう言うと、咲良ちゃんは部屋から出ていきました。とりあえずこの部屋で待っていればいいのかな?

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品