よくある?異世界物語

looc

よくある?恥ずかしい写真

ユウ視点

写真を撮られた後もまた対戦は続くようです。・・・あれ?よく考えたら雪と光罰ゲーム受けてなくね?
そして、当然のごとく妨害により負けてしまいます。罰ゲームでさらに布面積が・・・。
ってか、逃げれないし、その上勝つことが不可能に近いってもう無理・・・。
そのまままた負けて・・・。・・・やっぱり、雪と光の罰ゲームないね。・・・さらに減らされて大事なところがギリギリ隠れる程度のものになりました。
「・・・・・・・・・これで満足?」
「・・・まあ、流石にこれくらいで勘弁してあげよう。」
「・・・流石に卑怯・・・。」
僕はそう言いながら、服と姿を元に戻しました。
「あはは、いやあ、雪と光が裏切るとは思ってなかったんだけどね。・・・そのおかげでいい写真が撮れたよ。」
「・・・・・・悪用はしないことと、厳重に取り扱うこと。」
「もちろんだとも。君たち以外には見せないことを約束しよう。」
あんな写真が出回ったら軽く死ねる。何より、クラスメイトはみんなあれが誰かわかっちゃうし・・・。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品