よくある?異世界物語

looc

よくある?ゲームの罰ゲーム

ユウ視点

「・・・ええ、サナまだ残ってたんだ。・・・ってか、サナが使ってるキャラって素人が使うようなキャラじゃないと思うんだけど・・・。」
サナが使っていたのは、魔法使いタイプのキャラで、魔法を使いすぎると本を捨てるキャラです。攻撃方法の選択に結構手間取るから・・・むしろ、よくここまで生き延びれたね。
ちなみにエリアスは、ピンクのボールを、リーフェは、電気鼠を、リアラちゃんはピンクのボールと同じゲームに出る剣士を使っていました。・・・うーん、まあ、結構使いやすいところじゃないかな?電気鼠の上技くらいかな?難しいのは。まあ、それよりも何より咲良ちゃんの強さに驚きました。正直一対一だったら勝てる気がしません。雪や光が残機を減らしてくれていたお陰で残機を失わせることに成功したけれど、一対一だったらたぶん、咲良ちゃんは残機を三くらい残して勝ちそうだね。・・・ま、まあ、ゲームとかずっと触ってなかったから仕方ないよ。うん、仕方ないよね。
「さて、じゃあ、負けた雪たちには罰ゲームを・・・」
「・・・え?!ま、待って、罰ゲームなんてあったの?!」
「あはは、まあ、簡単なものにしてあげるよ。神堂君は女装して、雪と光は男装して?」
「・・・・・・ま、まあ、それくらいなら。」
・・・女装ね。・・・まあ、そこまで見る人もいないしいいや。女性の格好している時に雪と光以外のクラスメイトにあったら最悪だけど、幸いそれはないからね。うん。・・・あれ?なんか女物の服がアイテムボックス内にあるんだけどなんで?なんか水着まであるんだけど・・・。・・・あはは、うん。なんでだろうね。あはははは。・・・もういっそのことシオンになってやろうかな。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品