よくある?異世界物語

looc

よくある?歓迎

ユウ視点

「・・・ふーん、異世界ね。」
「うん。」
「そして、その女の子たちが・・・」
「僕の妻。光と雪も含めてね。」
「そっか、とりあえず、おめでとう。」
「うん、ありがとう・・・随分簡単に信じるね。」
「まあ、嘘つくメリットなさそうだし、君がいるし、それに雪と光のことを忘れていたしね。」
「まあ、そうか。」
「うん。・・・それで、君たちは何しにきたんだい?・・・はっ!!まさか、わたしのことも狙って・・・。」
「いや、お祭りに来たはいいけどこの時間だからすることがなくてな。・・・あと、正直に言うなら忘れてたんだ。ごめんね。」
「なーんだ、そうなのか。」
「うん、そうだよ。ごめんね。」
「まあ、ずっと連絡とってなかったから仕方ねえよ。」
「でも、咲良ちゃんの方は覚えててくれたんだね。」
「まあな。雪と光、特に雪からお前のことが色々と伝わって来てたからな。写真とかも結構送られて来たし。いやー、それにしても、どっちとくっつくのかって思ったらまさか両方とはねー。」
「・・・知ってたんだ。」
「うん?」
「いや、光が悠のことを好きなこと。」
「まあ、なんとなくな。」
「全くわからなかったのに・・・。」
「まあ、確証があったわけじゃないからな。・・・さて、夜になるまでの時間潰しだったな。歓迎するよ。」
咲良ちゃんはニヤリとしてそう言いました。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品