よくある?異世界物語

looc

よくある?緩み

ユウ視点

そろそろ甘くないものも欲しいとのことで、僕はまず、テーブルを用意しました。お祭りだとついつい食べたくなりますよね、っということで大量買いしてきた焼きそば、たこ焼き、お好み焼き、フランクフルト、焼き鳥などをテーブルに次々に並べてゆきます。・・・うん、絶対買いすぎたなこれ。僕もみんなとまわるお祭りってことで気もお財布の紐も緩んでいたのでしょう。
「・・・なんか、いっぱいあったよ。こんなに買ってたんだね。あ、それからジュースも出しておいて・・・っと。さて、食べようか。食べきれないならまたしまっておけばいいから気にしないで食べてね。」
「う、うん・・・お金は平気なの?」
「え?うん、まだまだ平気だけど・・・。」
「悠は一体幾ら持ってきてたんだろ・・・。」
「さ、さあ?」
「どうやってそんなにお金を用意したんだろ。お小遣いだけじゃないよね。」
「ん?ああ、お金のこと?それなら、親戚の子供とかに勉強教えたり、親戚のお店を手伝ったりしてその報酬として貰ったんだよね。」
「そうだったんだ。」
「うん。そういえばあの子達も悲しんでくれたのかな。」
「・・・そういえば、あまり覚えていないけれど、悠のお葬式にちっちゃい子とかも結構きていた気がする。それから小中学生くらいの子も。」
「・・・そっか。」
「どうする?会いに行く?」
「・・・いや、いいよ。あの子達ならきっと・・・。」
「うーん、でも、女の子とか多分悠くんのこと・・・。」
「・・・え?ま、まさか・・・い、いや、でも・・・。」
・・・そういえば頬にキスされたこともあったような・・・。子供のスキンシップだと思ってたけど・・・。そういうことなのか。・・・うん、まあ、うん、僕のことは忘れて幸せになってくれ。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く