よくある?異世界物語

looc

よくある?母の料理

ユウ視点

どうやら、料理を並べ終わったみたいですね。
「さて、じゃあ食べましょうか。」
「うん。」
「いただきます。」
僕はそれだけ言うとおかずに箸を向かわせました。
「・・・うん。なんか、懐かしいな・・・あれ?」
僕の目から涙が零れました。
「・・・あはは、なんか、僕すっかり泣き虫になっちゃったみたい・・・。」
「・・・大丈夫よ。辛い時はいつでも戻ってきていいから。」
「・・・うん。もう本当に大丈夫だよ。週一くらいで帰ってくるかも。」
「ええ。いつでも待っているわ。ところで、他のも食べてね。誰がどれを手伝ってくれたかわかるかしら。」
「・・・流石にわからないと思うけど・・・。」
まあ、一応挑戦してみよう。
・・・結論として、全くわかりませんでした。うん、全部ちゃんと家の味になっているね。みんな頑張ってくれたんだね。ありがとう。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く