よくある?異世界物語

looc

よくある?部屋の準備

ユウ視点

「えっと、じゃあ、部屋の準備をしようか。僕の部屋の隣と和室でいいかな?」
「和室は荷物が多いが・・・。」
「・・・なら、とりあえずアイテムボックスにしまっておこうかな?」
「なんだい?それは。」
「えっと、あっちで目覚めた時から持っていたスキルでうーん、まあ、簡単に言えばなんでもしまっておけるポケットみたいなものかな。」
「へえ。なら、とりあえず今日のところはそれでお願いするよ。」
「うん。まあ、明日ちゃんと整理しようか。」
「そうだね。」
「わ、私たちも手伝います。」
「・・・いいのかい?」
「はい、お義父さま。」
「・・・そうか。なら、よろしくお願いするよ。」
「えっと、ご飯の準備を手伝いますね。お義母さま。」
「ふふっ、ありがとう。なら、悠の好みを教えてあげる。」
「ありがとうございます。」
「悠と仲良くね。」
「はい。」
「もちろんです。」
なんか、だいぶ仲良くなってるな。いいことだけど。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く