よくある?異世界物語

looc

よくある?世界転移

ユウ視点

トル爺に挨拶してきました。あとは、親に会いにいく覚悟を決めるだけだな。・・・あっ、光と雪の両親に挨拶する覚悟もあったか。・・・・・・・・・よし。
「じゃあ行こうか。」
「もう心の準備はできたんですか?」
「うん。」
「わかりました。では行きましょう。」
「そうだね。さて、じゃあ、頑張るか。みんな僕と手を繋いで?」
「はい。」
「それだけ?」
「僕たちで神力を循環させるんだけど、できる?」
「はい、少し練習しましたので。」
「え?いつ?」
「お義母様がたに料理を教わっているときにやりかたを教わってですね。」
「そうなんだ。じゃあ、早速いけるかな。やるよ。」
僕たちは輪になって手をつなぎ、神力を循環させた。そして、淀みなく流れていることを確認して、
「『世界転移』」
僕はそう唱えました。その瞬間僕たちはこの世界からいなくなりました。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く