よくある?異世界物語

looc

よくある?招待終了

ユウ視点

「・・・なんか、お説教長くなりそうだし、参加はするそうだし、帰ってもいいと思う?」
「え?い、いや、ダメじゃないでしょうか?」
「やっぱり?」
「あっ、おかえりですか?」
「えっ!?あ、いえ・・・」
「すいませんね。まあ、おかえりいただいて問題ないです。正式な日程は後からですよね。」
「はい、聖国から、届くはずです。」
「そうですか、解りました。・・こら!!逃げるな!・・・すみません、まだ、お説教が残っていますのでな、これで失礼します。また、この国に来ていただけましたら歓迎いたしますね。それでは。」
大臣さんは王様を追いかけていきました。
「なんていうか、大変そうだね。」
「ですね。」
「じゃあ帰ろうか。」
「うん。そうだね。次は聖国?」
「・・・うっ!・・・・・・そうだね。うん、行かないといけないよね。」
僕の親衛隊の本拠地だから、行きづらいんだよな。まあ、行かなきゃいけないから行くけどさ。・・・はあ。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く