よくある?異世界物語

looc

よくある?雪の恋の始まり?

ユウ視点

「そういう、雪はどうなの?」
「え?」
「だから、雪はいつくらいから・・その、僕のことが好きになったのかな?って。」
「え、ええ?え、えっと・・。」
「うん。」
「・・・・・・・秘密。」
「・・・えっ!?な、なんで?!」
「いいから、秘密なの!」
「・・・わかったよ。」
・・・今度、お義父さんお義母さんに聞いてみよ。なんとなく教えてくれる気がする。
「な、何か変なことかんがえてない?!」
「別にそんなことはないけど・・・。」
「ほんとに!?」
「うん、ほんとほんと。」
「嘘だ!」
「じゃあ、どんなことかんがえていると思うのさ。」
「え?・・うーん、光に聞いてみるとか?」
「別にそんなことは考えていないよ。」
・・・お義父さんお義母さんに聞くつもりだからね。
「本当に?」
「うん、嘘はついてないよ。」
実際に嘘ではないからね。なんだか、楽しみだな。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く