よくある?異世界物語

looc

よくある?獣王国入国

ユウ視点

魔導国を後にしてから、2週間ほどで色々な国を回りましたが、それほど印象的な土地はなかった。まあ、綺麗なビーチで有名な国とかもあったけど、今秋だからねえ。来年の夏に期待したいところだ。
そんなわけでとりあえず向かうつもりだった国はこれで最後だね。
「これで、一度旅も終わりですね。」
「だね。結婚式の準備も色々としときたいし。」
「まあ、最後の国だから、楽しんでいこうか。絶対この後忙しくなるよね。」
「いえ、本来今も忙しいはずなのでは?旅行気分ですけど、本来、結婚式の招待ですからね。」
「まあ、楽しまなきゃ、損でしょ。・・・あっ、しまった、新婚旅行どうしよう。色々と巡りすぎて行くところがない。」
「そう言えば、そうだね。どうするかなあ。」
「お義父さんがたに聞いてみるか。」
「まあ、それがいいんじゃない?」
「うんそうしよう。さて、じゃあ、次は、獣王国スケーラだね。何があるかな?」
「あっ、そういえば、闘技大会って、確か今頃ではありませんでしたっけ?」
「闘技大会か。」
「はい、年齢や、戦闘スタイルによって分けられた大会です。」
「確か、武術と魔術だったかな?」
「へえ、なら、もしやっていたら、魔術には出てみよう。武術は・・まあ、リハビリがてら出てみようかな?」
最近ようやく体がうまく動くようになってきたところなので勝ち抜けるかはわからないけどね。そんな感じの話をして獣王国に入国しました。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く